プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本酒をこよなく愛してます。
自分でもかなりのお酒馬鹿だと思います。
焼酎、ワイン、果実酒なんでも飲みます。早い話のんべえです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2/5(土曜日)の新着日本酒情報 | メイン | 2/7(月曜日)の新着日本酒情報 »

2011年2月 5日 (土)

本日の厳選食材!!

今年は柑橘類、野菜の出来がおそいみたいで、

やっとほしかったトマトが入荷しました!!

大村の有微研のトマト本日入荷です!!

光センサーで、最低糖度10度を保障したトマトです。

今は酸味が強く、昔の味の濃い感じでほのかな甘み

があります。

1週間くらい熟成させると酸味が抜けて甘味だけが

残り、下手なフルーツより甘いです!!

18個限定なのでお早めに!!


たまたまエクセレントは宮崎の熟練の技で

仕分けされた完熟キンカンです!!


ブログ限定のサービスですが、

宮崎県産キンカンたまたまエクセレントを

サービスフルーツでお出しします!!

こちらも数量限定なのでお早めに!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570037/28741893

本日の厳選食材!!を参照しているブログ:

コメント

おいしそうなトマト!

一度、食べてみたい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒峰 のサービス一覧

酒峰
  • TEL050-3462-8997