プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本酒をこよなく愛してます。
自分でもかなりのお酒馬鹿だと思います。
焼酎、ワイン、果実酒なんでも飲みます。早い話のんべえです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8/4(木曜日)の新着日本酒情報 | メイン | 8/6(土曜日)の新着日本酒情報 »

2011年8月 5日 (金)

8/5(金曜日)の新着日本酒情報


大人気の日本酒、三重県の(而今)「じこん」の、22BYとして発売された生酒を、本日より、一斉開封するフェアを開催します!

月替りで、米違いや、おりがらみ、精米歩合違いで発売する而今ですが、当店自慢の超低温冷蔵庫にて、保管、生熟成させました。(大吟醸や、斗瓶出品酒、斗瓶大吟おりがらみも入荷していますが、この九種類プラス大吟醸の計10種類、現在楽しめます。)

一種類二種類の同じメーカーの日本酒を飲み比べる事ができても、こんな種類の飲み比べを少量から、且、而今で飲み比べできる所は、全国の飲食店様を探してもなかなか見つからないと思います。

勿論、売り切れ必至の大人気日本酒ですし、全部在庫一本ずつの為、無くなり次第終了とさせていただきます!

而今ファンならものすごく楽しめる企画だと思います。

御来店お待ち申し上げますm(_ _)m

(出品リスト)

・特別純米

(五百万石、五百万石おりがらみ、五百万石にごり酒)

・純米吟醸

(山田錦、雄町、八反錦、八反錦おりがらみ、千本錦、五百万石)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570037/28742291

8/5(金曜日)の新着日本酒情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒峰 のサービス一覧

酒峰
  • TEL050-3462-8997