プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本酒をこよなく愛してます。
自分でもかなりのお酒馬鹿だと思います。
焼酎、ワイン、果実酒なんでも飲みます。早い話のんべえです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 7/16 (火曜日) の新着日本酒情報 | メイン | 7/30 (火曜日) の新着日本酒情報 »

2013年7月27日 (土)

7/27 (土曜日) の新着日本酒情報

7/27 (土曜日) の新着日本酒情報 本日も夏に発売の季節限定の日本酒を、5本投入します!!
(全部、24BYです。)

・るみ子の酒 (三重県) 無濾過 生酒

生酒で熟成させ、味をのせて、和水し、スッキリと飲める味わいとなっています。

・豊潤 (大分県) 夏純米

山田錦を全量使用した、夏の限定品!!
爽やかな味わいと、穏やかな酸味により、食中酒らしい、控えめな美味しさ!

・石鎚 (愛媛県) 夏吟

毎年人気の逸品!
口に含むと、爽やかな味わいと夏をイメージさせる吟醸香で、素晴らしい美酒となっています。

・琵琶のさざ浪 (埼玉県) 純米吟醸 生

五百万石米を60%精白した純米吟醸酒!!
お米のポテンシャルを生かしたビターな味わいと酸味で、食中に力を発揮する美酒となっています。

・百十郎 (岐阜県) 青波

五百万石と山田錦をブレンドして、和水して、スッキリ飲める、この時期に欲する味わいとなっています。

御来店お待ち申し上げます
m(_ _)m

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒峰 のサービス一覧

酒峰
  • TEL050-3462-8997